FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TDM HARDHAT解説

HARDHAT

高低差の少ない平地MAP
建物はあるが、天井が空いているものが多く、航空系キルストはそこそこ使えるが、
工事用のクレーンが大きく、プレイヤーを狙う時邪魔になることもある。
UAVは高い障害物が多く、ビルの後ろを通るため、見失うことも。

SMGも強いが、入り組んだ部分等が多く、ロングレンジもあるので、ARの方が取り扱いが万能
HARDHAT.jpg

MAP中央から右下を取るのが非常に重要。
その他は進入箇所が3箇所に限られるため、敵のリスポを非常に読みやすい。
中央は割りと混戦になりやすいため、MAP東から正攻法で来る的を迎え撃つか、
南から来る敵を止めるかの2択が一番安定する。

初動は中央の小部屋の障害物を使える青側リスポが有利

土管の上で土管の中を抜けてくる敵を待つプレイヤーを見かけるが、
味方を囮にする可能性が高いので、できるだけ控えるべき。

青側 土管から MAP中央へ行くのは待たれやすいため、非推奨。
赤枠外へ攻める場合は必ず待たれる可能性があるため、フラッシュ等でのクリアリング、
有利ポジへの置きエイムからのクリアリング等を徹底すること。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kanra

Author:kanra
Steam ID

カレンダー(月別)
07 ≪│2018/08│≫ 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。